行政書士 加藤智成事務所からのお知らせ

OSSの配置図・所在図の作成承ります

2017年3月27日

OSS(自動車保有関係手続のワンストップサービス)をする際に、パソコンを使って申請をしますが、駐車場のサイズや、駐車場に接する公道の幅員を図にして提出する必要が有ります。OSSをご利用の販売ディーラー様に朗報です。(遠方のディーラー様は必見!)

配置図とは?

OSSで必要な添付書類である配置図と所在図を作成します。(下記は見本の一例です)   ご指定の配置図の仕様がございましたら、仕様に合わせて作成しますので、ご相談ください。

 

必要な資料は?

・ご自宅(本拠地)の住所と駐車場の住所

・駐車場の車室番号(更地の場合は駐車スペースのおおよその見取り図)

必要な期間

・当日の午前中にご依頼を頂ければ当日に作成完了します。

・当日の午後にご依頼を頂ければ翌朝には作成完了します。

作成した図面のお渡しは?

・お急ぎのケースでは、電子メールの添付ファイル(PDF・jpeg)で送付します。

・紙媒体でお渡しをご希望の場合は、レターパックプラスでお送りします。

報酬は?

1箇所の所在図と配置図の1セットで

1件4,000円(消費税込)

他の実費は掛かりません!

報酬は後日請求書をお送りしますので期限までに振込でお支払い下さい!

サービスエリアは? 

浜松自動車検査登録事務所の管轄区域です
   浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、御前崎市、菊川市、周智郡

浜松中央警察署、浜松東警察署、湖西警察署、浜北警察署、細江警察署、磐田警察署、掛川警察署、袋井警察署のエリアです

 

 

まずは、電話でご連絡下さい!行政書士が駐車場へお伺いして正確な図面を迅速に作成します!

国土交通省OSS案内ページhttp://www.oss.mlit.go.jp/portal/index.html

 

 

 

未分類


行政書士加藤智成事務所のサービス案内

  
  

行政書士加藤智成事務所へのお問い合わせ